パナソニックサイクルテック技術講習会


台風3号が九州に直撃。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか!?

幸い当店は大丈夫でした。

台風が気になりつつ・・・。

今日は予定を強行!!

パナソニックサイクルテックの

『17年 夏 電動アシスト自転車 技術講習会』

参加のため九州支店福岡営業所へ向かいました。

道中、雨は降りましたが予定通りに会場へ到着する事が出来ました。




今回は内容は告知されず

『何があるのかな!?』

大変楽しみでした。

トラブルシュティング、電動アシスト自転車を取り巻く環境を勉強した後、

本日のメインディっシュ!!
 ↓↓↓



『XM1』

のお披露目です。

お値段は30万強と少々お高めですが、

この自転車が凄いんです!!

凄いとしか言えません。

メディアへの露出も今日が解禁!!

東京では発表会があっているとのこと!!

結構早く、
見て、
触れて、
試乗する事が出来ました。

※お昼を挟んで試乗の様子です!!



上手く表現はできませんが、

乗れば自転車への価値観が変わります。

それぐらい凄いコンセプトで出来ています。


9月発売です!!

 


パンフレットをお店に置いています。

気になった方はパンフレットですがまずはご確認下さい!!

最後に特設サイトです。

(特設サイト)⇒
http://cycle.panasonic.jp/special/xm1/